風の吹くまま・気の向くまま



総火演

陸上自衛隊総合火力演習を見てきました。

t-4.jpg
IMG_0051s.jpg
IMG_0078s.jpg
en.jpg

迫力のシーンを動画で!
[高画質で再生]

2009 富士総合火力演習 [小説]


水遊び Pert.Ⅱ

こんなのも・・・・。
aqub20-hullcolors-lg.jpg

パワーボートは止まってる画像じゃ面白くないので動画でどうぞ


水遊び

暑い日には、水遊びに限ります。
IMG_0026s.jpg
僕のYAMAHA号とたけちゃんのファントム号でマッチレースをしました。

IMG_0034s.jpg
このビームって言うんでしたっけ?ハルの幅の違い・・・・
たけちゃんのファントム号は半分くらいしかありません。

ファントム号はなかなか操縦が難しい船艇ですが
うまく風を掴むとすばらしい加速をします。

でも、全体のバランスはYAMAHA号の方が一枚上手です。
ほぼすべてのコンディションにおいて安定がよくコンスタントな走りをしてくれます。

でも、たけちゃんは何やら新しいレース艇を手に入れたようで
次回からはYAMAHA号ではいじめられそうです

New POD 完成

亀のような製作速度でしたがやっと形になりました^^;
IMG_0023s.jpg
黒いのと黄色いのの双子ちゃんです^^

黒い子はカーボン+グラス+アラミドの三種混合
黄色い子はアラミド+グラスの二種混合です。

初産

新型ポッドが誕生しました。
IMG_0005s.jpg
初子は肌つやもよろしく器量よし!?


こちらはこの子に被せるお帽子の製作です。
IMG_0008s.jpg
例によって、メス型の製作は頭クラクラのくっさ~い樹脂作業です
綺麗なお帽子ができるといいんですが・・・・

F3B WORLD CHAMPIONSHIP 2009

F3B WORLD CHAMPIONSHIP 2009 ライブカメラ画像

F3B2009.jpg

リアルタイム?で見れるって良いですね!

原寸図

CR914のセールの原寸図を描きました。
P1010602.jpg
良いセールカーブが出てくれるといいんですが・・。

MIKKABI FIRE WORKS

三ヶ日花火大会が行われました。
やっぱ、湖上スターマインはいい!


そのほかの花火(スターマインが中心)はHPにUPしてますのでよかったらご覧ください。

安産

無事に可愛い女の子型が誕生しました。
出産も比較的安産でした。

まだ、産湯を使ってないので汚れもついていますが
お風呂に入れて磨きをかければ美しい淑女へと成長することでしょう。

この彼女からも、かわいい子供たちが誕生するといいんですが!?




P1010578.jpg

プロフィール

Wind Rider

Author:Wind Rider


いらっしゃいませ。
ゆっくりとしていってくださいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
