風の吹くまま・気の向くまま



New Family

新しい家族がやってきました
5007931_5c355_c.jpg
親元を離れてさみしくて「クゥ~ン、クゥ~ン」って言ってます。

Tokyo-2

6/12~13に続き昨日も行ってきました^^
先日は全くの遊びでしたが昨日はこの人の後援会で国会議事堂見学ツアーです。
P1020027s.jpg
城内氏の後ろの“第十九控室”は“たちあがれ日本”の部屋になっています。

shinnen-b.gif





P1020040s.jpg

P1020035s.jpg


今度はこの間よりも近くでスカイツリーを見ることが出来ました^^
P1020043s.jpg
近くから見るとさすがに巨大です!

道中で見た東京タワーが貧弱に見えました^^;

Tokyo

ちょっくら東京まで・・・・
P1020018s.jpg
今、東京といえば、スカイツリーですね^^
撮影場所は、浅草の隅田川の通称『うんこビル』アサヒビール本社前からです。


P1020019s.jpg
定番の浅草寺雷門です。

iPhone

約19年間使い続けてきたDocomoからiPhoneに乗り換えました。
もちろん電話番号はそのままのMNP(ナンバーポータビリティ)ですから
今まで通りの番号でTELは受けられますのでご安心を
携帯メールのアドレスは変わっていますので今までのアドレスは使えません
P1020012s.jpg
P1020014s.jpg

iPhoneって取り説って無いんですね
まぁ、有ってもあまり読まない方ですが・・・・
困ったときにはネットで検索です。

今週の月曜日にiPhoneG3Sに替えたんですが、巷ではiPhone4は発表されましたね^^;
近々発表されそうだって事は知っていたので
「もう少し待てなかったのか!?」って話ですが、思い立ったが吉日って訳で・・・

最低、今から2年間はこの子とおつき合いです^^



プロフィール

Wind Rider

Author:Wind Rider


いらっしゃいませ。
ゆっくりとしていってくださいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
