風の吹くまま・気の向くまま



10th Shizuoka HLG Fes

例によって、前日の悪天候が嘘のような快晴に恵まれた第10回静岡HLGフェスです。
今回は遠路はるばる九州からの参加者もあり名実ともに日本一のミーティングといっても過言では無いフェスとなりました。
20110918001[1]

IMG_4020.jpg

IMG_4027.jpg

IMG_4041.jpg

IMG_4053.jpg

20110918003[1]
決勝進出の8人です。
並び順は予選の成績順です。

20110918004[1]
今年のベスト3です。

IMG_4013.jpg
予選成績表です。

久しぶりのHLG

昨年の静岡HLGフェスから一年ぶりのHLGです。
今年のフェスは来週(9/18)です。

今回、新調したブラ3とSD-10Gで参加しようと準備を進めてきましたが
SD-10Gの設定が今一わかりません^^;
困ったときのお代官様!
ということで設定をお代官様に丸投げするために
静岡のSFCまでやってきました。

IMG_3947.jpg
この人も、ほとんど1年ぶりのtakeちゃんです。


IMG_3962.jpg


IMG_3985.jpg
この人はHLGもうまいけど、ギターの腕前はもっと上手な前ちゃん


IMG_3992.jpg


IMG_3996.jpg
この人は、説明不要!世界戦出場選手のスーパーオヤジ小川さんです。


この日は、静岡フェス1週間前とあって皆さんかなり熱のこもった練習をしていました。
その結果、要修理となった機体も数機有りました。

私のブラ3ちゃんも要修理となり、
SFC皆さんのバックアップもあり、
SFCの若きエースの中野さんのところへ緊急入院させていただくことに・・・^^;
(彼はHLG歴数ヶ月と言うことですが、フライトテクニックも工作技術もすばらしい物があります。)
将来、日本のトップフライヤーになることは間違い有りません!!
プロフィール

Wind Rider

Author:Wind Rider


いらっしゃいませ。
ゆっくりとしていってくださいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
