風の吹くまま・気の向くまま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹野池IOMレース(4/24)

何かと都合が付かずなかなか参加できなかった丹野池のヨットレースに久しぶりに参加しました。

物の良いウェアラブルカメラが買えないので古ーいデジカメ(娘のお下がり品)を頭に付けて
怪しいおっさん丸出しで動画を撮って見ました。

画質を良く設定すると15~6分しか撮影できない様なカメラ(SDカードも2GB歯科対応してない様なカメラです)ですので画質を落として撮影しました。
よ~~~~く見てもセールナンバーも読めない様な画質です。
まぁ、ヨットレースをしてるなって判るていどのもんです^^;

で、早速動画を公開(後悔・・・・?)
第1レース


第2レース


第3レース


第4レース(電池切れにて途中まで^^;)


てなぐあいで、こんな程度の動画になっちまいました○| ̄|_

スポンサーサイト

とりー



朝のうちは無風~微風でこの手の変チョコな飛行機にとって絶好なフライト日和でした。

レッド君は初飛行。
車輪の位置も結構前目に取り付けてますのでハル君のようにでんぐり返しが得意な子と違い離着陸もちゃんとできました\(^o^)/

昼過ぎにはやや風が出てきて普通の飛行機なら気を付ければ大したことない程度の風ですがレッド君にとっては爆風?
風に翻弄されまともにコントロールできないまま風下はるか彼方まで流されてしまいました。
最後には全損覚悟でモーターOFF&ラダー&エレベーターをフルに切ってスパイラルで落着^^;
急いで拾いに行ってビックリ!(◎_◎;)全くの無傷。
反省:もう、風の日には飛ばしません^^;
プロフィール

Wind Rider

Author:Wind Rider


いらっしゃいませ。
ゆっくりとしていってくださいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。