風の吹くまま・気の向くまま



明けましておめでとうございます。

皆様、昨年はいい年でしたか?
今年は昨年以上にいい年になりますように


僕のお正月は・・・
大晦日、年越しそばを食べ新年を迎えたら

まずは地元の氏神様に初詣
ここで、御神酒や甘酒をいただいて、お宮に集まったご近所さんたちと新年のご挨拶を交わし

その後、商売繁盛などに御利益があると言われる豊川稲荷さんに初詣
IMG_4689.jpg

ここには狛犬ならぬおキツネ様がいらっしゃいます。
IMG_4695.jpg


その後、初日の出を見るためにいつもの静岡県と愛知県の県境付近の太平洋岸へ・・・
IMG_4738.jpg
今年は、天気予報通り若干雲が多くご来光は不発に終わってしまいました。

その後は、帰宅して寝正月。。。。。

翌日(1/2)
初飛行に行こうと思ったけど風が強く、、、、
寝正月。。。。。。

三が日最終日・・・
やはり、風が強い(-_-;)
空物は諦めヨットを・・・・

一人寂しく丹野池
IMG_4778.jpg


以上、今年の正月おわり!!
コメント
No title
元日は絶好の飛行日和で いつものフライトエリアは サーマル天国でした
今後 しばらくは 強い季節風が吹いて 天気は良いのに残念です 
今年もよろしくお願いします
2012/01/04(水) 19:40 | URL | 米津 #Fq.t1ZMk[ コメントの編集]
No title
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね。
元日は穏やかだったんですよね。
2012/01/04(水) 23:18 | URL | なかむら #aEmTB4nk[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Wind Rider

Author:Wind Rider


いらっしゃいませ。
ゆっくりとしていってくださいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
