風の吹くまま・気の向くまま



ツンドラ

きたぁ~~^o^



12日にポチッとして今日届きました
(正味10日で到着!)
いちばん安い送料を選択したけど以外と早かったな\(^o^)/

で、

開封して・・・

1時間もかからず



できたぁ~~\(^o^)/

接着剤を一切使わず完成できるのは初めてですけどお手軽でいいねぇ

完成と言っても手元に受信機が無いので
明日にでも機体格納庫に入っている何れかの機体のお腹を開いて摘出してから移植手術をしてリンケージとプロポの調整&設定をするつもりです。


で、今度の日曜日に飛ばせたらいいな…
と思っております^_−☆
コメント
No title
主翼に「ストラット」があると、分解・組立が面倒じゃ無いですか?
似たようなサイズの「ブッシュマスター」は、たった2本のウィングボルトで主翼が留まっています。
その分、ロールは不安でしたが。
2016/02/23(火) 05:36 | URL | えびふりゃー #4JE72QfE[ コメントの編集]
No title
仰るとおり分解組み立ては面倒になりますね。
と言ってもタッピングビス4本ですが・・・
僕は、たぶん組み立てたら分解せずそのまんまになると思います。
2016/02/23(火) 10:59 | URL | なかむら #aEmTB4nk[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Wind Rider

Author:Wind Rider


いらっしゃいませ。
ゆっくりとしていってくださいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
